昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【筋トレ】身体の変化

\読者登録お願いします/

 

今日はジムで筋トレしようと

思っていましたけど

朝一から副業のウーバー配達やって

疲れ切ってしまいジムには行きませんでした。

 

ツイッター見てましたら

筋トレの身体の変化についてツイートがありました。

 

  身体の変化は

  • 自分では4週間で見え始める
  • 友達や家族は8週間で変化に気づく
  • 残りの人は12週間後に気づく

  すぐ結果が出なくても続けろ

 

ホントそう思いましたが

 

ジムに行かず奥さんとパチンコ行ってしまいました。

f:id:ozibou:20210110210524j:plain

興奮してピンボケ

 

少し勝ちましたけど

 

パチンコはヤメタイ…

 

読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ