昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【BOØWY】のアルバムで一番好きなもの

\読者登録お願いします/

 

Yahoo!ニュースでBOØWYのアルバムで一番好きなものなに?

という記事がありました。

私も中学生の頃はBOØWY大好きでした。

 

アルバムは6枚リリースされていたんですね

 (数えたことなかった…)

  • MORAL
  • INSTANT LOVE
  • BOØWY
  • JUST A HERO
  • BEAT EMOTION
  • PSYCHOPATH

どれも聞きまくり一番好きなものは決められませんが

しいて言えば MORAL です。

 

なんと言っても歌詞が

 

「いつも頭の中はいっぱいさ

 他人を蹴落とすことで」とか

「油断してたらバットの

 エジキさ」とか…

 

中学生の頃は激アツでした。

 

f:id:ozibou:20210114161748j:plain

BOØWYのCD探したけど奥さんのパンクCDしかなかった…

 

 皆さんはどのアルバムが好きですか?

 

読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ