昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【ヒゲ脱毛】6回目痛み軽減【メディオスター】

\読者登録お願いします/

 きのう小雨で寒い日でしたが

湘南美容クリニックの

誕生月ポイント消化のため

新宿にヒゲ脱毛しに行ってきました。

f:id:ozibou:20210124171322j:plain

警察官は二人は傘ささないのか

 前回はアレキサンドなんとかという

脱毛機器を使い

涙が出るほど痛かったのですが

今回はメディオスターという機器でしたので

我慢のできる程度の痛みで済みました。

f:id:ozibou:20210124171242j:plain

湘南美容クリニックおじさんもお世話になってます

今回は肌荒れしていましたので

顎のあたりは施術されませんでした。

 

次回は肌を整え脱毛に挑みたいと思います。

(まずは暴飲暴食を治したいです、治したい…)

 

施術後、看護師の方に

ヒゲ脱毛は何回ぐらいかかるのか

確認したところ

20回ぐらいかなぁと

(正直な看護師さんで良かったです…)

 

読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ