昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【でっかい餃子】代々木で餃子と台湾ラーメン食べてきました【曽さんの店】

\読者登録お願いします/

ラーメン動画の

SUSURUTVで紹介されていた

代々木のでっかい餃子曽さんの店に行ってきました。

f:id:ozibou:20210202211337j:plain

代々木駅西口1分(駅近で迷わず行けた)

日曜の昼頃でしたが並んでいなかったので

食券を買いすぐに店内へ

1階カウンター席に座り

10分ほどで餃子セット

f:id:ozibou:20210202211431j:plain

餃子セット

続いて奥さんが注文した

台湾ラーメンセットと水餃子

f:id:ozibou:20210202211454j:plain

f:id:ozibou:20210202211418j:plain

台湾ラーメンと水餃子

餃子は皮が厚めで中はジューシーでご飯に良く合い

水餃子はもちもちでツルっとした食感で

こちらもボリュームあります。

台湾ラーメンは普通に美味しかったです。

ビール飲まれている方もけっこういました。

でっかい餃子なのでゴハンではなくビールでも満腹ですね。

(禁酒始めたばかりなので食事に集中した)

f:id:ozibou:20210202211423j:plain

餃子のタレはお好みで

店内はラジオか有線が静かに流れていました。

カウンター席で

餃子を包んだり焼いたりしているところを

眺めながら餃子を堪能できました。

 

駅近でサクッと美味しい餃子を

食べられるお店なので

また行ってみたいと思います。

 

\読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村