昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【バレンタイン】リーチ確定後⁉【自信過剰】

\読者登録お願いします/

今週のお題「チョコレート」

 

毎年、私は職場でバレンタインの義理チョコを一つ頂きます。

職場の女性の方々がお金を出し合ってチョコを渡すという

毎年恒例の行事みたいです。

f:id:ozibou:20210213204253j:plain

告白されたことないなぁ

 

今年は2月14日が日曜の為、12日の金曜日にもらえるのかなぁと

勝手に予想していました(自信過剰)

 

そんな予想をしていたら

今年は早い段階で義理チョコ確定いただきました。

2月11日が祝日で休みの為

2月10日に確定しました、女性上司のこの言葉で。

「〇〇君、あさって12日、出勤だよね」と。

その言葉で瞬時に

確信しました!

勝利をつかみ取りました‼

(自信過剰)

 

予想通り12日金曜日の朝

チョコレートいただきました‼

毎年恒例の義理チョコですが

ものすごくうれしいです。

義理チョコはホワイトデーのお返しが大変とか面倒とか言う人多いようですが

私は手渡される時は照れ臭いですが

ホントうれしいものです。

 

来年のバレンタインデーは月曜日ですね。

来年は普通に義理チョコいただけるでしょう(自信過剰)

 

\読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村