昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【中野】次回はお得に食べれそう【手作り点心また明日。】

\読者登録お願いします/

中野ブロードウェイにある

以前から気になっていた

手作り点心また明日に行ってきました。

こちらのお店は日曜日お休みなので

なかなか行ける機会がありませんでした。

f:id:ozibou:20210214072709j:plain

店内で点心作ってる

祝日の11時50分ごろにつきましたが

20人ほど並んでいました。

(20分ほどで購入できた)

店内は空席で我々以外は皆さんテイクアウトでした。

f:id:ozibou:20210214072639j:plain

イートインだが落ち着いて食事できた

皆さんシューマイセット購入されていましたね。

f:id:ozibou:20210214072702j:plain

せいろの上段は本物みたいな食品サンプル

我々は肉まん・エビシューマイ・ホタテシューマイを1個ずつ購入し店内へ。

f:id:ozibou:20210214072647j:plain

早く食べたい肉まんシューマイ

店内はイートインスペースのようでお水もあり

飲料は1本まで持ち込みOKみたいです。

(アルコールもOK)

f:id:ozibou:20210214072655j:plain

肉が飛び出そう

肉まんは皮がもっちりし懐かしい感じで

中身の肉はしっかり味付けしてあり

味もボリュームも満足でした。

シューマイは1個90円で1個から注文でき

エビやホタテもプリプリシコシコ食感で

美味しかったです。

(もう少し食べたかった)

 

レシートには、次回使える10%割引の券がついていました。

常連の皆さん使っていましたね。

 

我々も常連になりそうです。

 

\読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村