昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【ナンパ】トークが続かない対処法を意識していきたいです

\読者登録お願いします/

私はコミュ障を自覚しないで

日々過ごしてきました…

 

初対面の方と話が続かないことが多々あり

いつも自分本位で話してしまい後悔の日々です…

(沈黙怖いです…

 

ナンパの達人がトークが続かない人の対処法を

ツイートしてました

  • テンションを合わせる
  • 言葉やリアクションを拾う
  • 出てきた言葉をさらに広げる
  • 相手が得意げなことを引き出す

f:id:ozibou:20210119202440j:plain

猫とラーメンはアイコンタクト

なるほどなぁと思います

まずは相手の話を聞くべし!

ナンパでなくても

日常会話でも試せそうですね

(まずは身内から)

 

\読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ