昭和50年おじさん

40代共働き夫おじ坊です。 日々の備忘録ブログ

【今週のお題】鬼といえば…【鬼】

\読者登録お願いします/

鬼といえば

まず思いつくのは

鬼束ちひろです。

 

お酒飲みながらの月光

かなり効きます、酔います。


鬼束ちひろ - 月光

 

飲みすぎ注意ですね。

 

 次はオニツカタイガー

女子マラソン高橋尚子さん

プライベートでも愛用してたようで

何故か憧れていましたが

私の足は29センチの4Eで…

オニツカタイガーってなんか

スリムの人が似あうシューズですよね。

新宿のオニツカタイガーのお店に行ったことがありますが

すぐに出てきてしまいました。

(場違いな気がして…)

 

そういえば高橋尚子さん

最近パチンコにハマってるそうですね。

応援してます!

 

\読者登録お願いします/

アクセスランキング参加してます。

どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ